スロット

【エルドラード】オンラインスロット「JackpotDice(ジャックポットダイス)」の最新情報

ジャックポットダイス

オンラインパチンコ・オンラインスロットの「エルドラード」。

プレオープンからの新台として、オンラインスロット「JackpotDice(ジャックポットダイス)」のリリースが発表されました。

ジャックポットダイスは一体どのような遊技台なのでしょう。

この記事では、現在分かっている情報から遊技性を推測していきます。

JackpotDice(ジャックポットダイス)

ジャックポットダイス

ジャックポットダイスの基本情報

まずはリール配列とボーナス確率を見ていきます。

リール配列はとりあえずおいておきます。

気になるのはボーナス確率。

1~Hまでの7段階の設定が存在しますが、ボーナス確率が1/1178.6~1/401.6とかなりの幅があります。

これだけボーナス確率に幅があると、設定判別も容易になってきそうですが、うまい具合に判別しづらくなっているのでしょうか?

遊技性と遊技フローと打ち方

遊技性と遊技フロー、打ち方を見る限り、この台はおそらく「ミリオンゴッド」の様な遊技性の台だと思います。

「ミリオンゴッド」の様な台だとすると、7揃いのSUPER JACKPOT FEVERとBAR揃いのULTRA JACKPOT FEVERの当たり確率は全設定共通のプレミア的な扱いで、ダイスで奇数揃いのNORMAL JACKPOT FEVERがメインの当たりといった感じでしょうか。

モードも複数存在すると予想されます。滞在モードの移行率がカギになりそうですね。

良いモードに移行しやすければ移行しやすいほど当たりやすくなるので、落ちにくく上がりやすいというのが高設定の特長というのがこの手の台のパターンですから、この台もその可能性は高いです。

演出

前兆系演出は滞在モードを示唆する感じなのでしょうか。

フリーズはまさに…といったところですねw

オマケ、おわりに

天井機能はありがたいですが、コイン持ちによっては1500Gはなかなか長い道のりかもしれませんね。

おそらくULTRA JACKPOT FEVERはプレミア当たりだと思われますが、だとすると50Gは短い気がします。

500Gの間違いなのか、それとも天国モード確定なのか。

まだ細かい確率は明らかにされていませんが、この設定によるボーナス確率の幅はかなり夢がありますね。

https://www.jp-eldorado.net/